長崎市・・・。龍馬外伝・・・余話。

武市半平太。

a0071224_22274895.jpg


以前 この役 を 高橋英樹がやっていて・・・イメージにあってると思っていたが。

a0071224_22264719.jpg


NHKの龍馬伝 は この方がやっている

こちらも 決まっている・・・と思う。


土佐勤王党の平井 役 宮迫 さん そして 山内容堂公 役の近藤さんもいいね・・。

a0071224_22283888.jpg


ついでに 参政 吉田東洋 役 の役者さんも 凄い!!。

セリフも少ない しかし存在感ありあり。

暗殺されるのには・・・もったいないくらい。

a0071224_2229441.jpg


映画もドラマも役者のぶつかり合いや役作りによって・・・その素晴らしさも見える。


当然 演出家と脚本家によるのが一番だが・・。

a0071224_22305948.jpg


なんか NHKの宣伝みたいになって・・スミマセン。


写真は 長崎市内にて。

a0071224_2301420.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-03-08 22:43 | 情報