大村市 おおむら夢ファーム・・・・シュシユ。

前回・・・大村市にある 芝桜 満開の 「松本ツツジ園」 をご紹介しましたが・・・。


実は・・そこに行く前に 夢ファームに 立ち寄りました・・・食事のために。


そこで知人と偶然あって・・・ ツツジ園の芝桜 が・・凄く綺麗だと教えてもらいました。

a0071224_205412100.jpg


・・・で 食事した場所 おおむら 夢ファーム シュシュ


今 各地にあって人気のバイキングレストラン。


流行ってますよね。


当然 武雄市にも あります。


北方町 ちゃんぽん街道沿いにある 「くう」 さん・・・山内町 道の駅にある 「なな菜」 さん・・・

御船山の麓にある 「歳時記」 さん・・などなど。


そのほかにもあるかもしれませんが・・。



それぞれ人気ですね。

a0071224_20542553.jpg



そして こちらは・・ぶどう畑のレストラン。


見晴らしの良い場所にあり 大村湾も一望できます。



・・・地元産の農産品や・・。


パン・・ケーキなど・・いろいろ。


a0071224_20545134.jpg


ワタクシ バイキングだと・・・どうしても 元を取ろうと 意地汚い性格(苦笑)がもろに出て・・・。


なんでもかんでも・・・皿に取ってきます。


しかし・・・誰でもそうでしょうね。


メタボ人種には・・・心配ですが・・・食べる時は 忘れましょう(笑)。


a0071224_20551740.jpg


花もたくさん・・・。


人もたくさん・・。


アイスクリームには・・・行列が。

a0071224_20554647.jpg


お腹いっぱい。


暫く 一休み。


イチゴ刈りもあるようで・・・デザートには事欠きませんね。

a0071224_20563824.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-04-13 21:13 | 観光?