恨みの滝!?・・・いえいえ 裏見の滝。

普通に聞くと・・・恨みに聞こえる。


シャクナゲが咲く・・中を。


滝まで・・・降りていく。

a0071224_233199.jpg


降りるときに・・・途中一息ついて フト思う。


また・・・この道を登ってくるのかと・・。


もう ここで止めとこう・・かぁ。

a0071224_2343322.jpg


お年寄りも元気に・・・降りておられるのに・・・。


せっかくだから・・・まあいい・・最後まで下ってみようかぁ。

a0071224_2381677.jpg



滝まで・・・あとわずか。

a0071224_238404.jpg



そして この写真 ↑ 滝の裏から撮ったもの・・・。


水量が少ないので・・・滝の水が・・・白く見えます。


で 滝の感じは どんなかと言うと・・・。


滝の裏に道があって・・・ ↓ グルリとまわれるのです。


a0071224_239638.jpg



・・・・そして・・・また 上を目指して 登るのであった。


息が上がるぜ!!。



a0071224_239316.jpg



シャクナゲ園・・・。


癪!?な坂道のため・・恨むかぁ!?(笑)。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-04-14 23:19 | 観光?