平戸市 最教寺・・にて いろんな願をかける。

この写真の掛け軸。


右側から見ても・・・こちらを見てます。

a0071224_20473682.jpg


左側から見ても・・・こちらを見てます。


そう見えません?。


ガラスに蛍光灯が反射して わかりにくいかも知れませんが・・。


ズーッと こちらを見てます。


よく こういう絵は各所にあるようですが・・・。


ここは 長崎県 平戸市 にある 最教寺


よく テレビで 紹介される 子泣き相撲 は ここで行われます。

a0071224_2048376.jpg


こちらに入りましたら・・。


ぬわわわんと!!??。

a0071224_20491367.jpg


以前ご紹介した 千栗八幡神社内にあった・・・もうひとつの 武雄神社。


そこで 手足の痛みをとると言われる神札を頂いたことを記事にしました


何でも 神仏に祈るワタクシ 早速 現在 鋭意実践中ではあります・・・。


そして ここにも同じょうに・・・・木造の涅槃像にさわると 願いが叶うらしい 御釈迦様が。


実は そのことを知って ここに来た訳ではありません・・・。

a0071224_20493470.jpg


ワタクシ普通に歩いて行っても女性からは追いかけられるし・・下を見れば金が落ちているし。 


何も 困っていませんから・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シ~ン!!??・・・・。


エヘン!?・・・要するに 最教寺 にも 実は 何気なく訪れたのです。 これは 本当です。


だから こんな風に願をかけられることを知り ビックリ。


嬉しくなりました・・・ワタクシ なんとも つきがあると・・・神仏は ワタクシを捨ててないと・・。



早速。


頭の ボケ防止 と更なる 頭脳明晰 を願い。

a0071224_20495585.jpg


そして 頚椎からくる 肩や手の痛みの改善 を願いまして・・・・。


なでなでしたのでござりまする。


ウーン 効いてきたぞ・・・。

a0071224_20502298.jpg


かたっぱしから・・神仏に祈る・・・。


実に 信心深いと言うか???欲深いと言いますか そんな ワタクシを 許したまへ。


アーメン!!・・・。


じゃないよね この場合。


・・・不謹慎でした。


なんか タクシーに乗って祈願で 痛みを直すツァー なんて できるかぁ!?。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-06-07 20:51 | 観光?