旅へのいざない。

現代は金と暇さえあれば・・どんな国へも行けます。


しかし なかなか行けないのも現実。


出かけた人の話を聞いても 実際 そこに行ったことがないから イメージが浮かびません。

a0071224_21472947.jpg



テレビや写真は 出かけられない人への ささやかな 贈り物。


生の凄さは感じられなくても、ほんのちょっぴり旅を味合うことが出来ます。


a0071224_21474489.jpg


ましてテレビで紹介する女性ディレクターが・・マッターホルンを実際に登りながらの画像。


美しい映像とその息遣いが 気持ちを そこに居る気分にさせてくれます。


しかも 案内してくれた ここの山岳ガイド 若い青年だったが・・。


なんと 75回マッターホルンに登っていると。


・・・サスガの動きでしたね。

a0071224_21475288.jpg



行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいぃ!!!!!。




別に登山しなくて・・・。


麓で眺めるだけで良いですから・・。



それとお金と休みを頂ければ・・。

a0071224_2148763.jpg


見知らぬ国ほど・・ホント気持ちをエキサイトにさせますね。


もう一度・・。


行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-09-19 22:03 | 観光?