スマートフォン ついていけないぞ アチキには。

スマートフォーンも新機種が続々と出てきて。


選ぶのも大変。


既に使っている人は・・それなりの判断が出来るでしょうけど・・。

a0071224_215544.jpg


だいたい 一歩もしくは 数歩遅れる ワタクシは 迷いつつ・・。


どっちみち 来春まで待つかと・・。

a0071224_21563117.jpg


パソコンも携帯も そんな感じで・・過去 ダラダラと引き延ばして・・。


まぁ 話題にもならなくなった時 買ったりなんかしたんで(苦笑)。


しかも 携帯のそれぞれの特徴やどんなコースで契約するのなんて・・難しいし。


どっちが得なのか 正直 よくわからんもんね。




ところで・・マスコミは今日 一応 この件について サラーッと 伝えてはいるけど 。



・・・・・・・・・・・・。



個人的には。


・・・・超 怖い。


歴史的にも 深刻に考えない突発的な事件や事故から 発展拡大するからね・・。


・・・平和を願います

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-17 22:07 | 情報