支離滅裂・・隔靴掻痒・・脈絡なし。

a0071224_21184316.jpg


晩御飯を食べ・・なぜか 眠たくなり・・。


不謹慎な状況で パソコンを打っている者です。

a0071224_21193132.jpg


もう 適当に 写真を並べとこう・・っと。


ここから 何か作為的なものを感じても・・それはカン違いなんだと思ってください。

a0071224_2120209.jpg


猫が出てきても・・また なんでしょうか・・チキン南蛮が出てきても・・。


そう深刻な問題ではありません。


ボリユーム たっぷりの チキン南蛮。


意味は無いけど 美味しかった。


なんでしょうか?。


素晴らしいコメントを ワタクシに求めるのは 無理ってもんですよ。


とにかく お腹 いっぱい!!!!! になりやした。


a0071224_21203848.jpg



・・・で。


釜揚げうどん。


この街には 本当にうどん屋さんが 多いのね・・。



う~んんんんん・・・つつつつつっっっ。



釜揚げうどんを食べた後・・残ったつゆを その丼に入れまして 飲み干す・・。



・・ですよと お店の方にアドバイス頂きましたが・・・やはり全部飲むのはワタクシには 無理・・。



蕎麦湯方式なのね。



申し訳ありませんが・・基本的に ワタクシは ラーメンのスープも 残します。


お許しを。

a0071224_21214132.jpg



おい!!・・お前らぁ・・なんでも仲良くツルム奴らと違って 俺は 孤独の一匹狼なんだぞ!!。


いや 一匹カラス・・だぁ。


文句アッ カァー!!。


と泣いております。

 

a0071224_2122150.jpg


強い奴ほど・・哀しいものでござんす。



気取るんじゃない!!・・野良猫族だって 浮世の風は冷たいもんよ・・。


この頃はエサにも事欠く始末よ・・。


a0071224_21542287.jpg



いったい・・何を書いているのやら・・。


a0071224_21224563.jpg


ソフトクリームを食べ・・。


ドーナツ食べて。

a0071224_2126549.jpg



お茶を飲んで・・心を落ち着かせましょう。


支離滅裂・・滅私奉公・・東西南北。




最後まで お付き合いくだされ・・この文章を解読された皆様・・ホントお疲れ様でした。

a0071224_21275733.jpg


良い週末であることをお祈りいたします。


写真は 宮崎県ですから・・お間違いのないように。



長嶋さんも食べた 釜揚げうどん屋さん。





※被災者の方には 申し訳ないです。

by ta-ke-58-ta-xi | 2011-03-19 22:02 | 情報