秘密!!。

a0071224_16124777.jpg



・・暫く ブログを休止しておりましたが・・。


また復活します


記事を更新していなくても・・かなりの方が 稚拙なブログなのに ご訪問頂いておりました。



非常に有難く 感謝申し上げます。





実は 本当に記事を書いてなかったのは数日で・・・・・・・・・・・。



体調を確認しながら 秘かに非公開ながら ボツボツ書いておりました。



その分まで 含めて また公開します。



ただ・・画像を縮小せずに掲載してますので・・皆さんのPCで開く時 かなり時間を要し・・。


いらいら させてしまうことが予想されます。


重ねて お詫び申し上げます 。


今後もボチボチと更新いたします。よければご訪問ください。


a0071224_16281964.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2011-04-03 16:05 | 情報