秋月城址。

桜並木は 人・人・人・・。


a0071224_2128457.jpg


臨時駐車場も 車がいっぱい。

a0071224_21313214.jpg


桜の花だけでなく・・買物に・・食事。


抹茶に団子・・・。


ワタクシ 何かというと・・食べ物ですなぁ。

a0071224_21322916.jpg


秋月については。


歴史的にも・・・・その名が出てきます。

a0071224_21345798.jpg


春は桜・・秋は紅葉と・・四季 それぞれに美しい場所ですね。


黒門や石段も 樹木の中で歴史を感じさせます。


a0071224_2204015.jpg


皆さん 思い思いの場所で・・談笑に ご休息。


ボール遊びに興じる親子・・。

a0071224_2245612.jpg


それこそ・・ビールも旨いだろうし・・お弁当も また・・自然の中では更に美味しく。


ワタクシも・・杉の馬場で 販売されていた・・かしわご飯のおにぎりを買って食べましょう。

a0071224_228502.jpg


良いよなぁ・・・春は。


さてさて この後は ツツジが咲き・・青葉が目に染む季節です。


a0071224_2332487.jpg




明日ありと 思う心の あだ桜    夜半に嵐の吹かぬものかは」

by ta-ke-58-ta-xi | 2011-04-12 22:29 | 観光?