武雄地区 交通安全子供自転車大会 山内町にて開催。

a0071224_2149595.jpg


今年も 開催されました。


市内の小学校の皆さんが 練習の成果を見せるぞとの思いで。

a0071224_21501231.jpg


学科の問題は 正直 大人でも満点取るのは難しいです。


また 実技は 写真のように 体育館の全面を使っての難コースに挑みます。


この程度だったらと・・思うほど簡単ではないのです。


勿論 安全走行やルールが重視されています。

a0071224_21512568.jpg


武雄地区交通安全協会、武雄警察署、武雄市役所、教育委員会・・。


そして各市内の学校関係者の皆様の ご協力を得ての大会です。


更に ご家族の皆様の応援が・・選手たちに力を与えています。

a0071224_21521786.jpg



ワタクシ・・所用で 最後まで会場にいることが出来ず・・途中で失礼することに。


ですから・・優勝した学校が どちらなのかわかりませんが・・。


優勝チームは県大会の出場権利を得ます。


ぜひ 頑張ってもらいたいです。


a0071224_21532419.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2011-05-29 22:05 | 情報