おかげ横丁 伊勢うどん 赤福 二見浦 夫婦岩・・。

a0071224_2210538.jpg


世の中 こんなことがあって良いものかと思うような事件や事故が たくさん発生しています。


そんな時に のんびりと!?・・ブログなんか書いていて良いものかと・・頭を抱えて NAYAMU?!。

a0071224_2202352.jpg


さらに 政治や経済が これまた なんと言って良いものか・・。


・・混乱・・低迷・・失言・・失速・・熱中症。


a0071224_21541231.jpg



そんな時に 名物 伊勢うどん やら 赤福を美味しく頬張って良いものか・・。


これまた悩みながら・・無理やり 食べたのである。・・ほんとですよ・・・。


特に 赤福本店などは・・皆 ほとんど開放的なお店の庭で・・。


カキ氷の抹茶風を大注文 (赤福氷!!と言うのかぁ)。


それを我慢したのである・・・悩みながら・・横目で・・恨めしそうに・・見つつ。


a0071224_2245748.jpg



いろいろ 以前 問題があったのですが・・やはり人気のお店ですね・・赤福は。


おかげ横丁

a0071224_21551348.jpg



ここでいっぱつ 松坂牛 の高いやつを食べるのが・・ワタクシ流なんでしょうが・・。


時間がなくて・・ええぇぇ・・お金ではないですよ・・時間がなくて バスで海岸へ・・。

a0071224_2156057.jpg



ここは初めてなんですが・・結構 海辺から近いですね・・夫婦岩は



夕方になると・・夕陽に照らされて・・綺麗なんだろうなあ・・。


満潮でなかったのも・・少し寂しかった・・。


a0071224_21592757.jpg



蛙の置物が 神社のアチコチに・・縁起物でしょうか。


さて 何を願うかなぁ・・・。


不老長寿とか一億円が当たるようにとか・・。


そうではありません・・。



心静かに・・〇〇〇を願ったのであります。


〇〇〇とは・・まあ・・〇〇△△ですよ!!。




それにしても 伊勢路 は 暑かったぜよ・・。

a0071224_2272588.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2011-07-12 22:33 | 観光?