嬉野温泉 土曜風鈴夜市・・・忍者も行く。

a0071224_20465478.jpg



忍者だって・・頑張ってます。


暑いけど・・決めポーズ!!。


肥前夢街道・

a0071224_2047391.jpg



スリッパ 温泉卓球大会。


なんでスリッパなのか・・。


そんなことは・・・まあ 良いでしょう。




a0071224_20482979.jpg



スリッパで打ち合う訳で・・それで引っぱたたく訳ではありません。



忍者が 卓球の審判をやったって・・問題ありません。


温泉に行くと・・・なぜか卓球・・そんなイメージから発展したのでしょうか?。


スリッパ主催者の皆さん?!!。

a0071224_20491385.jpg



どっちみち・・・スリッパで 天気を占う・・と言うか・・湯桶に入れるゲームなのね。


短い距離なんだけど・・結構難しそう。


湯桶にスリッパ入れて 風呂に入らないように・・注意しようね!!・・皆さん。

a0071224_20501379.jpg


足湯のところには・・・こんなに綺麗な・・。


嬉野温泉の通りが・・・賑わってました。


a0071224_20513613.jpg



山頭火も・・・・この夜市を 今 みたら どんな思いで・・。




まあ そんなことより・・なんでも 賑わいがあったが・・やはり町は活気づきます。



次回は 7月30日(土)です。



そして 2尺玉の打ち上げ花火で有名な 嬉野温泉 夏まつり は。


8月11日(木)。


嬉野市 観光協会


a0071224_20523255.jpg



危ないから 子供達は手裏剣遊びはしないようにね!!。



by ta-ke-58-ta-xi | 2011-07-26 21:12 | 情報