鮮烈と言うか衝撃と言うか・・いちからバンド「0-stars」デビュー

a0071224_22101819.jpg


武雄温泉で 地域活性化を図るべく スタートした 「温泉de ビートルズ」。



そんなイベント企画を始めた人たちの中に・・音楽は好きだけど・・。


・・・・まったく楽器が弾けない実行委員もいる訳で・・(ワタクシもそうですけど・・笑)。


そんなメンバーの中から・・選りすぐりの人材!?を発掘結集して・・バンド結成!!。

a0071224_2255562.jpg




その見よう見まね・・ど素人バンドにビートルズナンバーを弾いてもらおうと言う 仰天大企画・・・。


これが裏側で秘かに進行・・・某テレビ局!?が ドキユメンタリーで追っかけ!?・・かは知らないが。


a0071224_2235799.jpg



まぁ・・・無謀と言うか・・面白いと言いますか・・・なんでしょうかね・・(笑)。


本人達は真剣でかつ楽しんでるかどうかは・・・ワタクシは聞いてませんが。

a0071224_2274892.jpg



勿論 教える人はいる訳ですが・・・さて・・彼らがどうなったかは ワタクシも興味しんしん。


そして。



ついに そのバンドが幼稚園の発表会!?・・いや 武雄温泉の灯ろう祭りで・・堂々のデビュー!!。



猛練習の成果をここに発表・・・・でぇぇぇす。







そう 音楽は心よ・・なんでも愛嬌!!!!よ・・。


しかし・・よくぞ ここまで・・・頑張って演奏できるまでに・・(涙)!!。



by ta-ke-58-ta-xi | 2011-08-17 22:18 | 情報