確率と現実。

a0071224_21291018.jpg



人工衛星の落下が話題になっています。


地表に落ちる前に・・遥か上空で・・燃え尽きれば・・良いのでしょうが。


燃え尽きるだけの・・小ささでは ないのでしょうね。


(写真一枚目は・・今回の件とはなんにも関係ありません。)

a0071224_21321284.jpg



まあ・・・はっきりしているのは。


人工衛星の落下物とともに・・宇宙人も落ちて来るという確率は・・ゼロでしょうね。


いや・・・あるかも知れないなんて考えている貴方!!。


例えば 宇宙人ではなくても・・・未知の生命体が・・。


その落下物に付着し・・それが燃え尽きずに・・地球に到達としたら・・・。



なぁんて・・考えてません??!。


そんなに気になるんだったら・・・空を眺めましょうね。


澄んだ・・・・・・秋のそらか・・シンシンとした・・夜空を・・・・。



情報は・・文部科学省 で。


・・・Facebookで やってんのね!!。


a0071224_2141573.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2011-09-23 21:49 | 情報