関係ない!?・・関係ある!?。

a0071224_22422121.jpg



小惑星が・・地球に接近。


まあ・・実際に衝突はないですけど・・。


もし 衝突するようなことがあれば・・・。


恐竜が絶滅したような・・状況になることは間違いないかも・・。


a0071224_22425397.jpg



武雄市には いろんな方が訪問されています。


遠く アメリカ セバストポールより・・お見えです。


ズーッと交流が続いている 姉妹都市ですね。


ワタクシも これら関係する人たちを通じて・・思わぬ交流があったりして・・・喜びですね。


武雄出身の偉人 山口尚芳 が・・。


明治の頃 岩倉使節団の一人として活躍した・・歴史資料館の企画展 もご覧になった・・よし。



実に 有難いことです。



また・・自然が多い 初秋の武雄市を存分に楽しんでください!!。



武雄市役所・・フェイスブック



a0071224_22434586.jpg



昔ながら・・飴玉・・。


懐かしい岸川さんの飴ですが・・・これは 新しい商品みたい。

by ta-ke-58-ta-xi | 2011-11-08 22:52 | 情報