ロンドンオリンピック。

a0071224_22295868.jpg


やっぱー なんだかんだ言いながら・・テレビを観るんだろうなあ・・(笑)。

ただ過剰演出の開会式は・・個人的には・・ちょっとぉ・・です。

よく言われる選手の 「楽しみたい・・」 なんての笑顔より・・。

負けても良いから・・肉体勝負のギリギリの世界をシンプルに見せて欲しい・・とも思います。

勝った笑顔も良いけど・・涙の悔しさが心を打ったりする訳ですから。

また日本の選手は当然として、もっと世界のメダル候補選手の凄さを報道してもらえたら。

どうかすると・・中継アナは日本選手だけを・・これまた過剰に取り上げすぎみたいなところも・・。



いずれにしても。

季節は夏・・。

更にオリンピックによって・・より熱い夏になりそうです。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-07-25 22:45 | 情報