ブログ twitter   facebook いろいろと気持ちの変化。

a0071224_2033183.jpg


最近は ワタクシのまわりにも・・・facebook を やってる方が増えていて・・・。

それも 結構面白いと・・・言われていますね。

ワタクシは twitter も facebook も やってはいるけど・・・。

まあ イマイチ・・気がはいってないと言いましょうか・・。

なぜでしょうね・・。

どうも 個人情報と言うのがひっかかるからかなぁぁ。

それに比べて ブログのほうが・・日記風で 性に合ってると言うか・・。

いや・・ちがうなぁ・・ブログだって個人情報は ちょと怖いところあるし。

どうも・・ゆっくりと 気持ちを整理して ブログは 文を書けるからなのか・・。

ゆっくりとしたいと言うなら・・・最近のベアスタの入場者増加による混雑も・・嬉しいけど。

以前の J2 時代の頃が・・。

のんびりとスタグルを楽しみながら・・試合を待つ雰囲気が好きだったなぁ・・。

スタンドを見渡して、今日も空席が多いなあなんて思いつつ・・俺が応援しなければと。

それが妙に心にきて アットホームの感じになり・・。

純粋に試合に集中出来て・・気持ちは落ち着くみたいな感じでしょうかね・・。

入場者数が増加しているのを・・喜ぶべきなのに。

人の気持ちって ホント 喉元過ぎればですね・・我がままなんだから・・。


なんて 意味もない 駄文を また今日もダラダラと・・。

お許しを。




by ta-ke-58-ta-xi | 2012-09-09 21:03 | 情報