台風17号・・・近づく。肉体的気性学者!?は考えた。




晴れ間が見えていても・・・いつもの様に、腕の痛み が強くなってきた。

・・感じる。

近づいていると・・・。

タイフーン がぁ。

この痛み予報は、気象庁の予報より正確なのかも知れないが・・・残念ながら・・。

いつ来るのか・・・までは・・この身体の予報は教えてくれない。

もっと言えば大きさや強さもわからない。

わかっていたら 俺は・・気象博士で・・既にテレビで 有名人 のはず(笑)。

石垣島方面から沖縄は・・暴風雨。

今後の被害が少ないことと・・・直撃しないことを祈る・・。


例えば ワタクシの腕が 誰かの マッサージ によって 痛みが解消し・・。

結果、台風も弱まる関係になれば・・・・。

まあ・・ないでしょうが。

あったら・・面白い・・。

が・・そうであれば、既に気象博士・・いや 超能力者 としてテレビで有名人・・?!。


・・・もう良いですよね・・有名人 有名人と しつこいから。

しかし・・ただで マッサージしてもらえたり・・最高水準の医学療法を、台風消滅との交換で。

行っていただければ・・・これは嬉しい・・・けど。

う~ん・・ちょと不謹慎な妄想ですね。スミマセン。






 

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-09-28 21:32 | 情報