ナニコレ?!珍百景・・佐賀県武雄市 御船山楽園・・岩に抱きつく木!!

a0071224_2111116.jpg


2月6日の テレビ放映もあって・・早速 見学に (笑)

園内を歩きます・・。

御船山の麓にある・・庭園。

a0071224_2115811.jpg


初夏のツツジや・・秋の紅葉のシーズンほどではありませんが・・。

やはり・・そこは・・素晴らしい園内。

寒い冬にあっても・・その雰囲気は・・また捨てがたいものがありますね。

a0071224_2131870.jpg


社員の方にお聞きして・・場所は たぶん あの辺りだと・・見当をつけて進みます。

ウン!?

あれかぁ??。

a0071224_214837.jpg


テレビに映っていた感じが・・同じだし・・。

a0071224_215144.jpg


更に・・近づくと・・輪郭が・・わかってきました。


オーッ!!。


なるほど・・・・。

a0071224_2182056.jpg


木の感じがなんともリアルと言いますか・・しっかりと岩を抱いて・・妙に 生々しい!!??(笑)


いやぁ・・面白い!!


また 御船山楽園 さんに 見所が増えましたね・・。



お尋ねは 御船山観光ホテル さんへ。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-02-07 21:29 | 観光?