人よりも高く・・・。ですが その分 足元が見えないかも。

a0071224_2251996.jpg


高いのが好きな人は多いでしょう。

常に人より高い位置で・・・見下すとか?(笑)。

a0071224_2252968.jpg


しかし・・・あんまり高いと・・300メートルも450メートルも・・。

思った以上には・・格別意味がない感じ。

むしろ身長が 5センチ違ったら・・人生が変わるかも・・。

まあ そんなことより・・人の多さに・・少々ウンザリ。

老いも若きも・・高いのが好きなんだなぁぁ。

a0071224_2254276.jpg


ワタシだって。

とにかく意味も考えず・・・なんでも旬や新しいものは・・・見てみたいし・・食べてみたい。

それが・・・良いの 悪いの どうなの? と言われれば・・・。

どうなんでしょうか!?。

そんな時代なんよと・・。

a0071224_22544179.jpg


それよりも・・・もう眠ましょう・・・おやすみなさい。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-05-24 23:20 | 観光?