樋渡 武雄市長。

武雄市の市長さんが、36歳全国最年少と言うことでマスコミにも取り上げられています。また本人自らいろんな形で武雄市の情報発信をされておられます。しかも本当に珍しいと思うのですが、現役市長がブログを開設!!?中身もとても参考になることも多いです。新幹線誘致への意欲満々、武雄市のシンボルである大楠を、武雄温泉駅南口に移植したいとの話、などなど。勿論、現在存在している「3本の大楠」の移植ではないでしょうが、凄くユニークな発想!!!。これを文化会館の会合で話された時は、正直ビックリ。アイデア満載という感じです。私ももっと勉強せねばと反省しつつ、武雄市を全国発信!!!と言っても、なんかイマイチ、ババーン!!!

と行けず・・・・。しかぁぁーし地元観光を担うタクシー会社として、さらに工夫をしてみますバイ。あんまり皆さん期待せんで。(誰に呼びかけてるんや。こんなんでお前とこ大丈夫かよ?。)佐世保線 武雄温泉駅の高架工事が進む。
a0071224_14251234.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2006-07-20 18:15 | 観光?