佐賀のかばいばあちゃん。今日の撮影場所は?。北方方面?。武雄中学?。

佐賀のかばいばあちゃん。愈々今日から撮影開始。

弊社もこの撮影に協賛するため、武雄市役所のがばいばあちゃん課に行ってまいりました。

担当部署が、そのものズバリのネーミング!!!。良かねぇ・・。

かなりの方がスタッフTシャツ

ここはどこね。民間の会社ねぇ

年配の職員さんも、なんせ黄色いTシャツばい?!。(似合っとらんとは言われん・・ごた・・。)

なんか熱気に当てられ、昔むかしの会社でのイベント準備を想いだした!!。
a0071224_11544370.jpg
ばあちゃんの家の裏に流れる川・・。既に橋が掛かった撮影予定地・・?。

「黒尾」の胡瓜が流れるかは定かではない??。

(本や映画を見たことがない方や、武雄の黒尾を知らない方は意味不明。)

by ta-ke-58-ta-xi | 2006-09-06 11:56 | 観光?