武雄温泉の温泉水を使った 化粧水「ゆほほ」発売!。

武雄温泉の温泉水を詰め込んだ、スプレー式化粧水「ゆほほ」の発売が報道されました。武雄の樋渡市長自らPRです。

特に佐賀新聞は、隣町の嬉野温泉の宣伝隊発足式とともに「観光資源売り込め」との見出しで同時掲載でした。(写真の新聞がキレイでなく・・・申し訳ありません!。)

a0071224_830115.jpg
佐賀県を代表する温泉地域が、いろんな活動を行い、この佐賀県にお出で頂く事は、非常に良い事だと思います。

この化粧水 1,000円 で 市内の旅館、ホテル観光案内所、インターネットなどで販売するとのことです。

a0071224_1132112.jpg

早速、家族から買ってきてくれと頼まれました・・・。

a0071224_8524637.jpg
・・・今まさに秋・・・。

胸にしみる空のかがやき   今日も遠くながめ  涙をながす   悲しくて  悲しくて  とてもやりきれない   このやるせないモヤモヤを  だれかに告げようか    

サトウハチロー 詩

by ta-ke-58-ta-xi | 2006-09-21 08:22 | 観光?