武雄温泉のおいしいお土産。とっておきのグルメ・・・。と言えない事情・・。

a0071224_15393229.jpg
申し訳ありませんが、最初から断っておきます・・。

このブログにグルメ情報や、とっておきの穴場紹介を期待されているんであれば、それは残念ながら裏切られるかも知れません



理由は・・。

武雄周辺には、たくさんのおいしいお土産や産地の品々、グルメのお店があります。

それらは、全ていろんな特徴があり、美味しいとか、まずいとかの括りは、難しいと考えています

地域に根ざすタクシー業を求めている者としては、観光地 武雄温泉の全てのお店に、エールをおくり頑張って欲しいと願っております。

どうしても何とか、特徴のあるお店等を知りたい時は、タクシー乗務員に直接お尋ねください。

場合によっては・・ですが?・・・特色のあるお土産やお店を紹介することが出来るかもしれません・・・・。
a0071224_8483855.jpg

しかしそうは言っても、その中からあえて特定の商品やお店を、このブログで紹介したい時も正直あります。



そのときは、武雄市周辺の話としては、問題ないと判断した時です。(個人的な判断ですが。)

・・・と言いつつ・・、写真は佐賀県の名産品 小城市にある小城羊羹・・。



・・で、数ある小城羊羹の中で・・超マイナーな羊羹屋さん

隠れた人気があるようです。

探してみてください。スミマセン・・・これもちょっと、教えられません

経験上、なんでもそうですが・・食べた人全員が美味しいと感じることは、実際あまりないですよね。

やっぱり自分の好みの物が一番だと思いますよ!!。



それにしても、この写真では、わかりにくいだろうなあ・・。本当に申し訳ありません

●ところで、写真の神社は「お菓子の神様」として有名な、伊万里市の「中嶋神社」。

お参りしながら考えたのが、最初のお話でした・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2006-09-29 08:29 | 食べ物