武雄市 流鏑馬。今回は桟敷席が出来ます。

10月22日(日)~23日(月) 武雄温泉秋祭り開催。

その中でも、23日に行われる流鏑馬は必見です!!。

流鏑馬に使用された矢!!
a0071224_8303491.jpg
ヤダー!!」なんて・・オヤジギャグはやめて欲しい!!・・けど・・。

しかし、もっと素晴らしいショットが撮れないんか!?。正直、こんなの掲載せんで!!・・

流鏑馬のイメージ壊れるじゃん。 (・・と思われる声・・無視!!?)

あっ、そこの人!!・・天井の染み探すんじゃないよ!!。

言っとくけど、自宅じゃないからね
a0071224_8352654.jpg
このところ風の強い日が続く。しかし、晴れは晴れ!!。写真は山内町の山と空!!。

田園風景と歴史ある流鏑馬・・、そして温泉や窯元の秋の一日、ぜひ訪ねてきて欲しい!!!!。・・・です。

また武雄市山内町黒髪神社でも、10月29日(日)に流鏑馬が行われます。

こちらもよろしくお願いしますね。

あっ、それと「佐賀のがばいばあちゃん」の第二次ロケが、市内各所で行われる予定です。

来週でしょうか・・。今度の撮影地はどこやろかネー?。

by ta-ke-58-ta-xi | 2006-10-07 08:42 | 観光?