佐賀のかばいばあちゃん・・。打ち上げ!!。

武雄市周辺でのロケが終了しました。

12日(木)の夜、旅館 花月 さんで、ロケ隊の方、市役所の方、撮影に協力されたボランティアの方、そして実行委員会の方等を集めての打ち上げ会がありました。

撮影隊の方々は、今回のロケへの武雄市民の協力に対して、口々に感謝を述べられていました。この印象を皆さんに与えたことが、武雄にとって大事なことですよね。

この後、市民の次の関心は、いつ放映されるかと言うことですね。

a0071224_18361024.jpg

河野監督にもお会いしました!!。タオルの件、覚えておられ感謝されました。些細な事なのに、そこまで知っておられたとは・・嬉しいです!!。(ドラマとは関係ありませんので、ご心配なく。)

監督は、ドラマ古畑任三郎の演出等で有名ですね。

素晴らしい作品が出来上がると期待しています。来年の放映を早くみたいですね。

知り合いのサガテレビの方も、この作品についての熱気は、フジテレビ本社に十分伝わっていますよ。と話されており、バックアップもバッチリ、本当に楽しみです。

by ta-ke-58-ta-xi | 2006-10-13 08:38 | 観光?