佐賀のがばいばあちゃん。視聴アピール!。年賀状作戦。

いよいよ放映に向けて、武雄市民による「年賀状PR大作戦」がスタートしたようです。

詳細は、武雄市のHPをごらん下さい!!。もちろん樋渡市長のブログにも、その辺について記載されてますよ。

全国の人々に、武雄市いや佐賀県にかかわりがある人から、届く年賀状・・・。
a0071224_830574.jpg

佐賀のがばいばあちゃんの本や映画を見た人も・・・ぜひ参加PRをお願いします!。アッ!。この趣旨に賛同される方であれば、誰でもOKですよ。

まもなくフジテレビから、放映日時が発表されます。(写真は御船山)

by ta-ke-58-ta-xi | 2006-11-04 08:30 | 観光?