「工房わらべ」 さんに立ち寄り・・癒される!・・・。

オープンされたと言うことで、案内を頂いていたので、ちょっと立ち寄ってみました。

案内板を頼りに・・。

エッ!?・・こんなところに・・。

中を拝見!・・。

民家風と言うか・・(スバリ民家ですね?・・コレワ!)・・だから落ち着く。・・しかも場所もいいですね・・!!。
a0071224_9242882.jpg
外で抹茶を頂きました・・景色を眺めながら・・。

あーあ!!。美味いしゅうございました!!・・(どなたの言い回し?)。

写真は作法通り?・・頂きの図・・かなぁ?。
a0071224_8441219.jpg
工房 わらべ 様については、「北方町のいきいき商店街」 様が、詳しくレポートされてます。

わらべ 様 お忙しい時にお伺いし、申し訳ありませんでした。

今度は蕎麦を頂きに、まいりますね!!。


by ta-ke-58-ta-xi | 2006-11-23 08:44 | 観光?