紅葉 緊急?速報 第4弾。武雄市北方 大聖寺・・。

a0071224_12321891.jpg
大聖寺の紅葉が素晴らしい!!、とのアドバイスを受け・・訪ねる・・!!。

いいですねー!!。いい!!!。

ほかに何か形容詞ないんか??・・。ない!・・。多少意味が違うが「絶句!」。
a0071224_12333443.jpg
上の写真は、夫婦円満や縁結びの木・・!!。その必要がある方には朗報です・・。

私の持参したデジカメクラスでない・・・如何にも高級で・・いかにも主張しているカメラ持参の方が・・。かなり居ますね・・。

それほど・・素晴らしいのですよ!!・・。
a0071224_1234773.jpg

それでも、今年は少し落ちると・・。その「主張カメラ」を持参した、初老の紳士の話・・でした・・。

ここは、武雄周辺の紅葉の場所としては、趣のある、隠れた見所の一つと言えます!!。
a0071224_12344080.jpg
上の写真は、日本一のイヌマキ・・。

コースとしては、若木町方面から、上るのが良いかと・・。朝日町方面からだと、工事中で通行禁止の恐れ有り。

a0071224_1259784.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2006-11-25 12:34 | 観光?