佐賀のがばいばあちゃん ロケ地めぐり・・・。

ロケ地めぐりをされた・・・お客様に・・「乗車記念証」を差し上げるようにしました。
a0071224_856834.jpg
イヤ失敗!!??。これじゃありません。「浮気防止御守」じゃないですから?!。
a0071224_8563381.jpg
ダイヤで散りばめた記念証ではありませんから(苦笑)。よろしければ記念にどうぞ・・。

下の写真は、がばいばあちゃん宅の裏口と・・いろんな野菜が流れてきた川・・。
a0071224_859577.jpg
待ちつづけても・・申し訳ありませんが・・野菜は流れてきませんから!!。

そして・・・昨日の「燃えよ剣」・・。沖田総司・・逝く!!・・。
最後まで笑顔だったし・・お姉さん、原田さん、土方さんにも会え、見せ場を作った・・(涙)。

昔観た作品に、更にハマッテしまった・・ワタクシ・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-01-09 08:48 | 観光?