広島・・定番コース。

武雄温泉 → 佐賀のがばいばあちゃん ロケ地 → 原作者 島田洋七さん → 漫才ネタ もみじまんじゅう → ・・と言えば・・広島じゃ!・・。

・・・(そう来たか!?)。

ということで・・前日に、ふと思いつき・・出かけました!!。
a0071224_8161612.jpg
自宅から・・安芸の宮島まで・・約 4時間かからない。天気もよく・・観光に最適でしたね。
a0071224_8165446.jpg
市内でのチンチン電車に乗ったり・・。いろんな電車があるんですね。また川が多い町でした・・。
a0071224_8201883.jpg
原爆ドームや平和記念公園、資料館なども周り・・その悲惨な出来事に、言葉もありませんでした・・。
a0071224_821242.jpg
定番として、名物の・・「あなごめし」を食べ。

・・「もみじまんじゅう」・・「お好み焼」・・も買って帰ったぞ!!。(お好み焼は、その場で食べたかった!!)

余裕の日帰りコースでした・・(修学旅行みたいとも言える)。

※途中で仕事がら・・タクシーに乗って見ました。若い・・ホントに若い!!。今時・・こんな若い方が乗務員? にと言う車両にあたりました・・ここの会社が羨ましい
「まだ慣れませんが、よろしいでしょうか?。」・・。

一瞬、新人?!・・遠回りするの?・・と疑心暗鬼状態

まあいいやと思い・・・「いいですよ。」・・。

笑顔で・・「ありがとうございます!」。

途中余計な事も言わず、不安な感じも吹き飛ばし・・明るい感じの乗務員さん・・すごく良かった・・です!!。こんな乗務員さんに当ると・・お客様は本当に気持ちがよいと思います。頑張って下さい。(自社は?・・反省)

写真が多すぎて・・ちょっと重くなったのでは・・どうもスミマセン!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-02-06 08:17 | 観光?