連休・・・好天。春でしょうね。写真が多く・・重たいですか?!。

牡蠣焼も・・ピークを過ぎたと思いますが・・・陽気に誘われ・・太良町方面に。
写真は有明海。
a0071224_8154058.jpg
こちらは「かき焼き海道」・・と言いますか、鹿島市から長崎県への道筋に・・いっぱいのお店がでてます。
a0071224_8161739.jpg
しかし、牡蠣の誘よりも・・今回は鯖寿司に・・つい手が出てしまって・・(苦笑)。
a0071224_8163664.jpg
さらに催事をされてた・・アツアツ!!・・コロッケ等に・・トドメを刺され・・牡蠣を前にあえなく・・沈没?!。
a0071224_8244583.jpg
しかし、どこも・・かき焼小屋は・・・人がいっぱい!!!。
こちらは、太良町から更に諫早方面にある・・長崎県長与町・・賑わってます。
a0071224_8251317.jpg
海辺沿いには・・春らしく・・菜の花も。

白いのは、テトラポット群の日向ぼっこ?。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-02-13 08:17 | 観光?