何しに行った・・・?!。大阪まで・・。

研修を終え・・・バタバタと帰る。
a0071224_8234112.jpg
新大阪で、時刻までに買物を・・・時間がない!!。蓬莱の豚まんと明石焼を買う・・。
a0071224_824983.jpg
社員へは・・何を・・。まぁ赤福いっちゃえー・・・。伊勢神宮に行った訳でもないが・・。ついでに・・壬生漬とすぐき漬を・・京都に行った訳でもないが・・・。
a0071224_8242896.jpg
慌ててホームへ駆け上がり・・・。

あちゃー駅弁買うべー・・自宅へ着くの11時になるし・・(冷汗)。

・・終了間際の駅弁購入。・・それしかなかった幕の内・・。

温めてもらえるのね。そんな時代ですか・・。

混雑している車両の中で・・・ゴソゴソと食い倒し・・あーあ疲れた!?・・。

小市民・・・・・。

のぞみ・・の車中で・・疲れた頭にビールを・・・と思ったが、車で帰るので、残念。

写真は佐世保線・・みどり・・かもめ・・ごわす。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-02-27 08:24 | 観光?