愈々 陶器市  開催!! 準備がすすんでます。ブログ情報!! 参考に。

有田町の隣町・・・長崎県 波佐見町。

こちらも 波佐見 陶器まつり が開催されます!!。
a0071224_18242777.jpg
大テントの設営がすすみ、各コーナーは関係者の方が、バタバタ準備されておりました。

写真ではこんなもんですか?・・に見えますが。撮影できてない部分や腕が下手なので・・・こんなもんになってますが?!。

実際 現地に行って驚くな!!!・・なんて。本当ですよ。
ここの 波佐見町商工会さんのブログにも詳しく紹介されてますよ。

結構 有田陶器市と両方廻れる方も多いです!!。
a0071224_18245028.jpg
こちらは佐賀県の有田町陶器市

こちらも写真で見ると・・・こんなモン??・・・に見えますが・・。実際 現地に行って驚くな!!!・・。

行ってること同じジャン?!。
a0071224_1825919.jpg
長崎田舎物語さんのブログにも、陶器市の紹介がありますよ。

また うまか陶 さんのHPには、陶器市のレポートが・・。


そして武雄温泉 を代表する 各ブログにも 地域情報が ひしめいております。ぜひ参考にしてください。


旅館 花月 さんのブログ。周辺の地域情報掲載中です。

旅館 東洋館 さんのブログ。こちらも同じく情報が参考になります。

御船山観光さんのブログ。こちらは 御船山楽園の ツツジが見頃でしょう。


更に・・・北方町商工会さんのブログ。各種グルメ情報も充実ですぞ。


穴場を見つけて・・陶器市の帰りに寄ってみます・・・か??。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-04-27 18:25 | 観光?