武雄市 周辺。目的喪失?! のドライブ・・・。

有田に向かう・・・途中に 山内町 道の駅があります。農産物の販売所 そして 人気の自然食 レストラン。

当然・・周辺のパン屋さんで好みのパンを買ってしまっても・・何もワタクシは文句ありません。
a0071224_23314429.jpg
そして山内町から伊万里方面に迂回しょうっと!!。

・・・ズーッと山間地に入ってみます。黒髪の自然や窯元が点在してます・・・。

有田陶器市 帰りの車も多いですね。
a0071224_23323263.jpg
景色に見とれて・・・気が変わって・・・つい武雄市 武内町の田園地帯に入り込みました・・。
a0071224_23325721.jpg
だって・・・。
a0071224_23332852.jpg
・・青々とした・・・色彩の中を更に 適当に進みます。あてもなく・・。

陶器の里・・黒牟田地区に入りこみました・・・・です。
a0071224_23334859.jpg
修復工事を終えた・・・世界一の登窯・・飛龍窯があります。この辺は・・静かだ・・・。

いったい何を目的に・・ここに来たのか悩みながらも・・自然を楽しんでいる自分を・・勝手に許しましょうか・・。











(個人的ですが、4日は・・外孫の節句で佐賀へ。孫にとって皆から祝ってもらえる環境を感謝ですね。)

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-05-04 23:44 | 情報