佐賀のがばいばあちゃん・・・石像?!。 武雄物産館。

a0071224_816060.jpg
なんと・・・武雄物産館の入口にドーンと・・がばいばあちゃんの石像が立っております。


と言っても・・こちらは 武雄市の がばいばあちゃん!!。


今日 朝のテレビでも放映されてましたね。


一体  100万円?!・・らしいと・・そのテレビでは言ってましたが・・果たして・・ハウ マッチ?・・。


・・・ご益 期待・・!!!・・できますでしょうか・・。


武雄市の いろんな プログでも 取り上げられてます。


当然  武雄市 樋渡市長さん・・。

かいぼーさん・・。

副議長さんも・・。


これ以外にもきっとあるでしょう・・。


あります!!!!!。


・・・ココが・・一番でしょう。


 武雄市の  いろんな行事が掲載されてます。







そう市役所・・・。


朝市あり、ほたる祭りあり、景観シンポあり、クスノキ植樹あり・・・。



それにしても観光客の皆さんが・・以前からすれば・・かなり連休期間中も武雄市内のロケ地を廻られてましたね。



淀姫神社  武雄の大楠などなど・・・。


今回・・・あえて・・石像についての記事は 他の方におまかせします。




写真は・・全然関係ありません。白石町 縫ノ池・・です。
a0071224_8572082.jpg
拡大できます。




この池・・・遠く 野町の轟の滝と繋がっている・・・と言う伝説が書かれています。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-05-09 08:19 | 観光?