♪ ホッ ホー ホタル 来い コッチの水は甘いぞー・・・・。武雄市 ホタル の里

a0071224_954928.jpg
武雄市 保養村 の小川では 例年 ホタルの乱舞を見ることが出来ます。

観光客の方や地元の方がシーズンになれば・・・立ち寄られる名所ですね。
a0071224_96632.jpg
新緑の中に・・キレイな水が・・流れる場所。

タル情報は

武雄市市役所

武雄市観光協会

シーズンになりましたら・・・ぜひ幻想的な そのホタルの光をお楽しみください。




ところで 今日は がばい景観シンポジウムが がばいばあちゃんのロケ地で有名な 淀姫神社で開催されます。夕方から雨とも言ってますので・・心配ですが・・。

でも・・いろんな企画があるみたいですよ。



そして 明日 日曜日には 朝は 楼門市・・・。それこそ 楼門バーガーを・・・!!。



また 武雄温泉駅 南口にては クスノ木植樹のイベント が・・。


そして・・・・なんと言っても 母の日でも・・ありますよね。忘れないように・・。




しかし なんか・・もう武雄温泉は 一足早く 熱くえてます!!・・・。


a0071224_15341882.jpg

南口には・・クスノキ も既に スックと・・立っています。

※なお詳細については それぞれご確認をお願いします。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-05-12 09:06 | 観光?