日本一の 夢の 九重町 大吊橋・・・。その人気を見に・・。

「結構揺れるんですよ!」

「観光客が多いですよ!」

「向こうに渡ったけど、揺れるのが気持ち悪いからと、引き返せない人には 迂回する シャトルバスがあるんですよ・・。」



などと・・社内でも 何かと ウワサの 大分県九重町 にある 大吊橋に


職業柄 行ってまいりました。
a0071224_8343527.jpg
なるほど・・これらのロープで支えられてる訳ですね。

蔓の吊橋を想像した貴方 今時  インディージョンズは無し・・ですから。
a0071224_835181.jpg
・・・なるほど・・揺れますね!!。

しかも周りの景色が抜群に良いです・・。
a0071224_8352450.jpg
なるほど・・足元を見れば・・・谷底が・・なんとか見えます。

なるほどの連発ですか?!。

ボキャブラリー不足なワタクシ・・。



ここに到着するまでの車の 大渋滞。しかし・・・

草原や山並み・・食事や術館などを楽しみながら着ました。駐車場も観光バスのオンパレード!!。

ありとあらゆる会社と車種の総揃い状態・・模様。


橋の全景写真  やめときますね!!。(いやな奴?!)



吊橋を渡る人々の アリのごとくの 数珠繋ぎ状態・・。

・・・恐る恐る進みながら・・・楽しんでください!! ね。


やはり 体感!!・・が一番か。
(コワイモノ ミタサ・・・)

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-05-21 08:35 | 観光?