ホタルはまだか・・・・。

チラホラ・・・ホタルの情報が出てきてます。

a0071224_863687.jpg
勿論・・・ほたるの乱舞は 見たものに感動を与えます。


でも 例え ひとつでもそのかすかな光を 見つけたら何ともいえません。

・・・そしてそれを  また今年も見ることができることに 喜びを見つけます。

自分と環境に対して・・・。
a0071224_865544.jpg
武雄市内でも また県内各所でも ホタルの名所が多いですね。

いや・・・人に教えたくない、貴方だけが知っている ホタルが出る穴場を・・・こっそりと楽しみにされてるかも知れませんね・・・・。

写真は 武雄市保養村 宇宙科学館 周辺の ホタルの名所。

宿泊客の方達にも 旅館のほうから・・ホタルの観賞のために 送迎されておられるようですよ。
ぜひお楽しみください。



観賞される時・・自動車のライトは それを妨げます。また歩行者にも、十分注意しましょう。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-05-23 08:07 | 観光?