実のなる木  その状態は・・・。

以前、植えた 「実のなる 木」の植樹・・・。梅雨も近づき・・・草も繁って・・。

それで・・所属する奉仕団体で・・草刈実施。

しかし・・すでに他の方達が草刈奉仕をされていて、思ったより少ない・・。

というより・・・ほとんど・・やらなくてよかった(汗)・・。

ありがとうございました。感謝です!!。
a0071224_8182296.jpg
・・・私が植えたものか・・・?!。根付いている模様・・。
a0071224_8183937.jpg
しっかり手入れされている 木 ですね。ちゃんと 名前も書いてありました。

さてさて収穫が待ちどうしい・・。でも手入れが大事ですから・・・油断は禁物。

カラスが近くに・・・いますし・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-05-25 08:29 | 情報