またまた・・・がばいか・・。

明日は島田洋七 さんの 講演会があったり。

その会場で 「武雄のがばい ばあちゃんず」が 歌手デビューとか・・?!。

ウン?!。


この辺の ご案内は いつもの コチラで どうぞ。


さてさて・・・会場での やめてくれーーーー!! のブーイングか・・。

はたまた・・・爆笑・・苦笑・・涙???



かは・・お楽しみですね!!。

しかぁーし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通 がばいのロケ地がらみで・・そこまで・・・やるか?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも・・普通・・・とは 何ぞや ??。



作詞・・・・市長・・らしい・・アチャーーーー???(泣)。



しかし・・・メンバーの中に知人もおられますもんね・・・(涙)。



観たくない・・辛い・・・・(うそです!!)。

ガンバレー!?・・・。




ところで 弊社 でも・・結構 講演会に 行く予定みたいです。


・・・・と言うか・・・社内で抽選で 入場券をプレゼントしちゃった?!・・。


・・・強ですから・・ハーイ!!。


a0071224_936294.jpg


恒例の楼門朝市は 楼門バーガーに続き 今回は レモングラスのゼリーが登場予定とか・・・。


何ソレ!?・・と思うかたは コチラ


楼門バーガーは・・パン屋さんや、具の製造をされてるところも・・・時々利用して、それぞれ食べてますが・・。


合体した?!・・(コラボ!)・・・楼門バーガーはべちょりません


なかなか・・・それが・・・その時間 楼門に行けんで・・・悔しい思いば・・しとっとです。


とっとっと・・・よ。




何かと・・・お騒がせな・・・武雄市・・・

と言うか・・・


休日に  立ち寄る理由が・・・・どんどん出てくるなあ・・・!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-06-09 09:36 | 情報