楼門バーガー やっと食べました!!。

なかなか行けない・・・ 武雄温泉 楼門前で行われている 朝市。

特にその中でも人気の 「楼門バーガー」。
何とか食べたいものだと思っていたら・・・先日 朝市に出店されておられる パン屋さんの 小さな家 さんでも 販売されていると知り・・・購入いたしました。

メジャーなバーガー連と違い・・小ぶりな感じですが・・・コレガ・・野菜もたっぷりで 美味しかった!!。
勿論・・ホットではありませんでしたが・・。

価格 120円でした。

ところで・・・・・具は 煎餅には見えませんね・・。う~ん・・間違ってました?!。
a0071224_8161721.jpg


・・・・・昨日のブログで報告した・・・カラスの行水作戦?!・・今朝はその攻撃はありませんでした・・。

今日は・・カラスも・・週休二日制を実施しているのでしょうか・・。
近くで・・鳴く声が・・瞬間 あったので・・緊張したのですが・・。

a0071224_8164035.jpg


昨日は・・・ベランダのすぐ そこに停まって・・・・威嚇しつつ・・交信中でした。

通販で 対策グッズを取り寄せる前に・・・とりあえず・・家人がホームセンターで CD のような物を購入。

馬鹿にされるかも知れませんが・・・カラスに・・。様子を見てみます。。

近所の方が・・・変った洗濯物だと思わなければよろしいんですけど・・(苦笑)。

a0071224_8165931.jpg


こちらは・・昨日・・・交信していたカラスが停まっていた電柱・・。

この下に・・・鉄製の柵のゴミ収集場があります・・・。
まさか・・・衣食住?・・・・の地 ではないですが・・。
しかし 彼らも考えてます。

無論・・ゴミ箱は そう簡単には攻撃できませんが・・。



引き続き・・・・水面下での攻防戦は続く・・・・・ようだ。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-06-23 08:33 | 観光?