スタッフ Tシャツ・・・・!!。一ノ瀬泰造・・・。

武雄市 出身のカメラマン 一ノ瀬泰造・・・・。

映画や書籍でも多数取り扱われ・・・すでに伝説化!!されてますね。

もう生きていれば 還暦?!・・・。

伝説は 若いから 光跡が際立つのかも知れません・・。


写真で見る・・・タイゾーは 当然 若さを維持。

そして我々は処世を身につけ、年を重ねる・・・・(イヤだなあ・・)。




そしてその60年を記念して・・がばい元気になりつつある・・・武雄のイベントが・・今秋 企画され。

その実行委員会が昨日開催されました。
a0071224_8392887.jpg
バネルの乱反射を計算に入れない・・私的カメラマンです?!。

ところで・・この方は・・・ある時は がばいTシャツ・・・そしてこのTシャツ、レモングラスTシャツ・・・。
a0071224_8400100.jpg
そして・・・
今回の TAIZO Tシャツ!!!。

これだったら・・・誰でもが・・普通に着れるかも知れませんね・・。

これも売ってるのだろうか・・。
a0071224_8402961.jpg
戦場のキャパにならい・・・この方の正面から一瞬を撮影し・・・ブレた?!・・シロモノ。
そんなもん出すな!!・・との意見無視。

(しかしデジカメ・・替え時か・・と言うか、技術だろうけど・・。)



タイゾーは・・磁器で有名な・・武雄の隣町 有田を訪ね たくさんの写真を撮ってます。戦場カメラマンと言えない・・一面もありました。

やはり・・・・写真は・・・戦場であろうと・・・日常の世界であろうと・・人間の営みですね。


皆さんも・・・一度 その泰造の故郷・・・原風景がまだ残る・・・武雄市を訪ねてみませんか。




しかし・・・このロゴ・・・タクシー にも使えますね!!!。

一ノ瀬泰造は 武雄市出身の歴史的人物でもありますので・・今回 敬称は略させていただきました。ご了承ください。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-06-29 08:40 | 情報