公私共に 慌ただしい日々を過ごしておりますワタクシ・・。そして うれしい 友人・・・??!!。

大学時代からの友人がいます。お中元で 今回は 黒酢の商品を贈ってきました。

熊本に住んでおります。
やたら メールを通じて 昔のような 青春時代のまま 論争を挑んでくる・・・そんな 肥後もっこす?! です。


鹿児島出身の同じ 友人と束になって 戦国や幕末明治の「肥前のあり様」について ワタクシを攻めてきます!!!。

止めてくれよ?!・・。俺は 当時の肥前の人間ではないぞ・・!!。


また 別に 萩 の長州藩出身の友人が いるから・・彼らが同席した時は まるで 薩長 肥前の攻防戦になる。

ジッーット その論争を・・・我 関せず・・・で いるのが 北九州出身の友人ですが・・。


あ~あ  イヤダ・・いやだ・・?!。



ところで この友人 自宅でとれた 青梅を送ってきたり・・・佐賀県地方に 風水害が報じられると いち早く 心配のメールを打って来ます。

これは ありがたいです・・。



・・・が・・・・しかし・・・やめて欲しいです。


期限切れ間近の お菓子を贈ってきたり・・・ワタクシの靴のサイズも聞かず・・小さい靴を勝手に 「履くように・・」 と・・・贈るのは・・・。

その靴底には ご丁寧にも 泥がついてました・・し・・・(自分が履いて いらないからと贈るなよ!・・まったく・・)

更に青梅は・・・かなり・・・熟し過ぎて・・・・・三分の一は捨てました・・ハイ?!・・。

しかし・・・

a0071224_834924.jpg



・・・・・・・・この方は・・・きっと良い人だと・・・心底思っています!!。
年に数ヶ月は・・仕事か 何かで 海外で暮らしている貴方!!・・アナタですよ!!。


写真は 花島公民館。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-07-06 08:34 | 情報