山口尚芳(ますか)・・・余波。

先日 佐賀新聞に掲載されたこともあり、いろんな方達から お電話やメールをいただきました。


山口尚芳を紹介したことへの感謝が多かったですね。

そして私としても 皆様からのお言葉に ブログを通じて 心から感謝申し上げます!!。


武雄市民に限らず 佐賀の方は もう少し 彼への興味を示すべきだと 更に 意を強くしました。

これも 花島区の人達と関係者の皆様が・・「範蔵 まつり」として 大事にされていた結果だと思います。
a0071224_12134446.jpg
玉垂神社から 花島公民館を望む・・・。

公民館の青い屋根が少し見えますが・・・それが屋敷跡です。
a0071224_1214133.jpg
お墓は お見えになる前に 地区の有志の方達で 草刈をされ 花まで・・・・。

そんな気持ちが どれだけ ご子孫の方含め・・私たちが嬉しかったことか・・・本当に感謝です!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-07-16 12:14 | 歴史?