2007青春 佐賀総体・・・まもなく開催!!。そして・・・武雄市。

この暑い時期を吹き飛ばすかのように・・・佐賀県全域を会場に 高校生の皆さんによる 体育競技の祭典が開催されます。


日本全国から この武雄市にも 競技あるいは宿泊にお見えになります。

選手のみならず・・観覧のお客様がお越しのために、下記のホームページに会場などの詳細が公開されております。



1.佐賀県 高校総体の公式ホームページ。



2.武雄市 実行委員会のホームページ。



a0071224_8255511.jpg



武雄市・・・・。

一ノ瀬泰造・・・・カメラマンの故郷でもあります!!。

生誕60周年を記念して

今秋の写真展など・・・各種イベントに向けての  準備がされています

a0071224_838515.jpg


テレビ 佐賀のがばいばあちゃんのロケ地の 淀姫神社・・。

最近は 今夏に放映される 千の風になって・・・のロケもありましたね・・。



お時間があれば・・大楠を含めて・・見学されるのも・・思い出になるかもしれません。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-07-18 08:14 | 情報