陽があたり・・すぎた 坂道・・。死んじゃうぞ・・・。

い夏・・・なんて 当たり前。


a0071224_16444266.jpg


細い 坂道  が・・・山に向かって続くんです・・・延々。

写真の道は 大きいほうです。

佐賀県人のワタクシとしては・・どちらかというと・・・田園地帯育ちでしょう・・・


だから・・平地なもんで・・無理なんですよ?!・・。

ご幼少 の頃より  より 重いもの 持たされてませんので・・。

うそ・・です。
a0071224_164532.jpg


そんな 軟弱者のために・・・休石 というのが 途中に設けられているんです。

地元の人は いつも この坂道を 生活のために 使う訳です・・。

とても大変だと思います。

車では なかなか家の近くまで 行き難い訳ですから。



この細い路地道・・・家々の合い間をぬっていきますから  結構 風景としても 楽しめるんですよ。

・・・でも アツイ!!!!・・・ぜ。 

a0071224_16452952.jpg


意外にも・・数人で パンフレットなんか持って ポツポツ行き過ぎる人達がおられます。

コンニチワ!!。
ハイキングではありませんが・・・つい 挨拶もでますね。



a0071224_16455482.jpg


合目付近でしょうか・・・山じゃないけど。

・・・・・発見したのは コレッ?!・・・。

なん なんですか?! これは・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-08-13 17:06 | 観光?