ニールセダカ・・コニーフランシス・・から。時代考証 メチャクチャです。

ヘレンシャピロも・・。

そして・・・。

悲しき片思い・・・悲しき街角・・・悲しき少年兵 などなどの 悲しきシリーズ・・・。

ニールセダカ・・好きだったのに!!!!。

いつのまにか注目も薄れ・・。
♪おおー キャロル・・・恋の片道切符 になってしまったぞ・・・。

松島アキラに飯田久彦・・ウーン!!。

ビッグ プレスリー・・・甘い声と言われても 正直そんなに好きではなかった・・ワタクシ。
アカプルコ・・・ハワイ・・どこにあるんだ 田舎の少年 には。

平原児・・この映画は良かったです。


そんな中に 英国に マッシュルームカットのグループが現れたのを・・週刊朝日 で知る・・・
中学生でしただ・・・。

まともに聞けない・・ラジオから・・・流れる 異質なメロディー・・・!!。

なんじゃ これは・・???


かたや・・。

スリーファンキーズ・・・ロッテ歌のアルバム・・・・一週間のご無沙汰???・・・・。

恒例の 大磯のロングビーチ・・・・・・どこにあるんじゃ?。


♪あの娘かな この娘かな・・あれ違うかな・・かなかなか・・・

知ってます・・この歌。

その後の 若い季節や 夢であいましょう で・・歌手の芝居と歌。

そして ついに ジャパンの音楽シーンが・・・マッシュルームにせっけんされる事態に。

それでもエレキ に GS 元気に 入り乱れてきたぞ。

舟木や西郷だって頑張ってました!!。

17歳!!!がキーワード。

でも いよいよ・・・

ドドーン!!!!。

と その本命が・・上陸したああ・・・!!!。


ミスターああああ ムーンライト!!!・・・。


ビートルズ・・あの日本武道館です。大きな玉ねぎです。


時代が・・・・先鋭化して・・・平凡パンチにプレイボーイ。

もう・・・世間は 闘争と音楽と映画と文学などのヌーベルバーグ・・明日のジョー状態 です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・閑話休題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



流れは正確でないかも・・・・・・そのうえ文章は ごった煮文調 になり まことに申し訳ありません。


今日の記事は 忘れてくださいね・・このブログの本質とは かなり外れますから・・マイすぎます。



こんな内容になったのは・・・。

決して・・サガン鳥栖が 負けたからではありません(泣)。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-10-14 00:51 | 音楽