嬉野市 嬉野町 吉田 春日渓谷・・・紅葉。

寒さが徐々に増してきます。
・・・・狭い渓谷の道を入っていきました。
a0071224_15532731.jpg
春日渓谷の紅葉も素晴らしいとの話を聞き・・・・・出かけました。
a0071224_15541126.jpg
・・・・・・・・!。
a0071224_15544073.jpg
・・・・・・!!!・・。
a0071224_15551386.jpg


無言・・・・・・・・・・・・・・・ただ無言!!。
a0071224_15555437.jpg

水も清んで・・・癒されます。
a0071224_1556292.jpg
紅葉狩りの皆さんも・・・山道のドライブを楽しんでいる人も・・・家族連れの皆さんも・・・暫し・・・佇んでいらっしゃいます。

御船山・・・黒髪山・・大聖寺・・広福寺など・・・武雄市内も、その他多数の紅葉の名所があります。(クリックすれば、それぞれの昨年の紅葉です。)

・・・・・みなさんも・・・隠れた名所をたくさん・・ご存知のことと思いますね。

春日渓谷は・・・多良岳林道沿いになります。

広川原キャンプ場方面からが・・・車の場合 離合しやすいかもしれませんね。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-11-18 16:05 | 観光?