武雄温泉周辺の・・・奇妙なこと?!。

a0071224_816097.jpg
トボトボと・・・道を歩いていけば・・・。
奇妙にも・・・温泉通り沿いの一角に占拠している・・・・・甕。
a0071224_8162036.jpg

覗けば・・・写真なんか・・入ってたりして・・不思議。

なんで?!・・・こんな甕の中に・・・という疑問を抱きながら。

結局 覗く・・・自分がいます。
a0071224_8163867.jpg

・・・楼門が見えます・・。これも奇妙と言えば・・・奇妙な感じですよね・・。
何が奇妙かといえば・・これを見て・・何んの施設か・・・知らない人には・・わかりますかね・・・・。
a0071224_8165442.jpg

楼門から・・・・・・覗くと・・・新館が見えます・・。
これも朱色ですが・・・一体 ナンだろうかと思います。

普通は・・。

で・・・桜山を望めば・・・逆光で・・上手く撮れないし・・・・なんて考えながらも とりあえずパチリ!!。

a0071224_8171218.jpg

しかし・・・この山だって奇妙な山と言えば・・・奇妙な山ですよね。
なんか火山なのかと思ったり・・頂上の岩が凄いというか・・・興味そそられません?。

当然・・伝説がありそうだと・・・普通感じますよね。


住んでいる人間は・・生まれながらにして・・・それらを見つづけていれば・・・。

なんの感慨や意外性も思わず・・過ごしていたり。

・・・・・でも・・・初めて見る人は・・・また違った思いで・・自分なりに解釈するでしょう・・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-11-22 08:29 | 観光?